オールインワンゲルのおすすめは?

オールインワンゲルは仕事や育児で忙しい女性におすすめ!

どうにかお肌のお手入れを手短に済ませたい!

若い頃はスキンケアと言ってもそれほど面倒なことはしないで、本当に洗顔後に化粧水を塗るだけといういい加減な感じでも特に問題なかった方が多いのではないでしょうか?

 

しかし、30代くらいになってくるとどうしてもそれだけでは物足りなくなってきますよね。

 

やっぱり年齢とともに乾燥しやすくなったりするため、若々しい肌を保とうとして美容液やクリームなどあれこれといっぱい使う必要がでてくるんですね。

 

このような肌の曲がり角に当たる年齢が一番ケアを大切にしなければいけない時だと思うので、当然スキンケアに時間がかかるものなんですけど、ちょうどそれくらいの時期になると、仕事も大変になってくるし、結婚して子供がまだ小さいという方も多くて、スキンケアばっかりに時間をそんなに使ってられないのが正直なところでしょう。

 

私も30代になってから職場でちょっとだけ認められるようになって、色々と任せてもらえるようになり、とてもやりがいを感じるようになっていたのですが、毎日睡眠不足との戦いで、入浴後や朝の忙しい時にゆっくりお肌のことに時間をかけていられないという時期がありました。

 

ただ、年齢的にも無理ができないようになってきたため、寝不足といい加減なケアでお肌はボロボロ。

 

毎朝メイクのノリは悪いし、鏡を見てはカサついて艶の無いお肌にがっかりしながらも、今は仕事を第一に考える時期だと自分に言い聞かせて我慢をしていました。

 

そんな生活を数年経験したあと、少し落ち着いた頃にちょうど結婚をして、しかも結婚式も終えて数ヶ月後には妊娠発覚!

 

そんな感じでとても忙しく、あっという間に出産を迎えるようになりました。

 

そのころになると、お肌の状態は一段とひどくなり、もう化粧水なんて全く浸透していない感じで、しっかりと塗っても30分もするとカピカピになるような状態でした。

 

お肌はとにかく潤いを欲している状態なのに、赤ちゃんのお世話が優先で、お風呂上りなんてもはや髪を乾かす時間どころか化粧水をちょっと塗る時間もないことも普通になっていました。

 

お風呂からでて赤ちゃんにクリームを塗ったり着替えさせたりして、顔が完全に乾ききった後にやっとスキンケアをするという状態でした。

 

本当にみんなはどうしているんだろう、こうやってどんどん気を使わなくなっちゃうのかな〜と思っていました。

 

そんな人のための時短ケア

そんな状況で、私のケアを変えてくれたのがオールインワンゲルでした。

 

色んな商品がありますが、1本で化粧水や乳液、美容液やクリームまでいろいろな役割をこなしてくるので本当に便利でした。

 

(参照:これ一本でいいんです!洗顔後はメディプラスゲルのみ!

 

もちろん、以前から存在自体は雑誌などで知っていましたが、なんとなく1つにまとまっているものよりも、バラバラに使用した方が効果が高いだろうし、なんかズボラな人が使うための者なんじゃないかという固定観念があったので、忙しい中でのスキンケアをする方法としてすぐに頭に浮かんでこなかったのです。

 

それが、ふと買い物に行ったときに置いてあった無料の広告を見て、「お仕事が忙しい方」「育児で時間が無いママへ」という紹介でオールインワンゲルが紹介されていたんです。

 

本当に、「この手があったか!」と思って、さっそく使ってみたのです。

 

そしたら、今まで抱いていたイメージと全然違って、カサカサだった肌が本当に長続きするのでビックリ!

 

お風呂上りにささっと塗って、赤ちゃんを寝かしつけて、髪の毛を乾かした後でも顔がつっぱったりすることがないんです。

 

今まで忙しさを理由に適当にやっていたことを後悔しました。本当に最初から使っていればよかった・・・。

 

このような経験から、スキンケアに時間をかけられない方に、私がおすすめするオールインワンゲルや使い方、どのような方に合っているかなどを紹介したいと思いますので、参考にしてみて下さい。


ホーム RSS購読 サイトマップ